« 塩麹セミナー!!!! | トップページ | 【お知らせ】旨み塩事務局が移転オープンしました!! »

2012年3月 2日 (金)

塩麹セミナーの問い合わせ、申し込みが殺到しています!!!!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

みなさーん、こんにちわtyphoon

塩麹セミナーが、フジテレビ、日本テレビに続き、読売新聞朝刊全国版にて紹介されたこともあって、人気が急上昇しています。

我々も、その対応に追われていまして、毎日がドタバタです。。。。。

気づいたら、もう三月になっていましたよ!     ( ^ω^)おっおっおっ

うちの社長は、一年以上前から塩麹に取り組んでいて、大震災以降こうした調味料が必ずや浸透定着するからと、信念もって作っていましたから、ある意味すごいですね。。。。。

社長の食に対するこだわりは、スタッフとして、尊敬してしまいましたsmile

今ではすっかり賄いは塩麹料理三昧ですし、家庭でも常備調味料として活躍していますよ。

みなさんも、ぜひ、旨み塩麹を一度味わってみてみてくださいね。

セミナーもどしどし参加しています。

お待ちしていますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ドタバタしていたら、もう三月ですよ、春はそこまでやってきていますcherryblossom

heart04春が待ち遠しいですねheart04

塩麹料理食べて、元気に頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、社長は桜満開に髪を染めると言ってましたが、どんな色になることやらbleah

ちなみに、毎月イメージカラーリングを変えているようですpig

|

« 塩麹セミナー!!!! | トップページ | 【お知らせ】旨み塩事務局が移転オープンしました!! »

塩麹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081266/44339282

この記事へのトラックバック一覧です: 塩麹セミナーの問い合わせ、申し込みが殺到しています!!!!!:

« 塩麹セミナー!!!! | トップページ | 【お知らせ】旨み塩事務局が移転オープンしました!! »